スポンサーサイト


明日は作業日です。「まかない」レシピ募集!

本日は「ぽこぽこ」活動日でした。セッションについての話は改めて機会をもうけて書かせていただくとして…こどもたちの成長にはいつも勇気づけられますね。保護者の皆さんもお疲れさまでした。

ところで「ぽこぽこ」は神奈川県、埼玉県、東京都など遠方からかけつけるスタッフも多いのです。わざわざ作業のために出てきていただくのも本当に大変です。Autherの T.yuko は土浦在住なので改装工事の場面では自ら「勝手にまかない」に立候補しています。基本「差し入れ」なので残ったら自宅消化できるのは気楽なのですが…
「簡単」
「量が多くても手間いらず」
「冷めてもおいしい」
レシピが なかなか増えません

明日は…
炊き込みご飯
ホウレンソウの胡麻和え
ひじきの煮物
サラダ

の予定で買い物をしました。かなりくたびれているので早起きできるかなぁ。

「まかない」 なら これでしょう というアイディアを募集したいです
ただし炊飯器 ポット以外に現場には持ち込めません
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko.T

Author:Yuko.T
茨城県取手市の音楽療法グループです。「ぽこぽこ」の奮闘ぶりをご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
